TWICE、8thミニアルバム「Feel Special」新コンセプトの予告イメージ公開…華やかな衣装と抜群のビジュアルに注目

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが新曲「Feel Special」の新しいコンセプトの予告イメージを初公開した。

TWICEは9月18日正午、新しい雰囲気のイメージを公開した。TWICEは、これに先駆けて公開した予告イメージで、光を放つ装飾を利用し、神秘的な雰囲気を演出して新曲「Feel Special」の叙情的な雰囲気を表した。

新しいコンセプトフォトで9人のメンバーたちは、サテン生地の衣装とグリッタールックをスタイリッシュに着こなして、TWICE流のトレンディな魅力をアピールした。彼女たちの華やかなビジュアルは、「特別な何かになる瞬間」の胸いっぱいの感情を視覚的に表現して、新曲に対する重要なヒントを提供した。

同時に公開された団体&ユニット予告イメージでは、お互いがお互いのエネルギーになったように、一段とし成熟した雰囲気を醸し出している。

新曲「Feel Special」は、JYPのパク・ジニョン代表が作詞、作曲した曲で、TWICE特有のダイナミックなエネルギーと温かい勇気のメッセージを同時に伝える。「KNOCK KNOCK」と「What is Love?」を共に作業したイ・ウミン(collapsedone)が合流して、「パク・ジニョンX TWICE」の最高の組み合わせに力を加えた。

記者 : イ・ミンジ