EXO カイ、ブランド「GUCCI」のグローバルアンバサダーに抜擢…韓国アーティストとして初

MYDAILY |

写真=GUCCI
EXO カイがブランドGUCCI(グッチ)のグローバルアンバサダーとして抜擢された。

カイはイタリアのラグジュアリーブランドGUCCIアイウェアの男性グローバルアンバサダーとして選定された。これは韓国アーティストとしては初である。

これに2019年秋冬シーズン広告キャンペーンに参加したカイ。彼はファッション界を席巻している独歩の価値を証明し、熱い反応を得ている。

今回の広告キャンペーンでカイは、感覚的なビジュアルでコンセプトを完璧に着こなしたことはもちろん、眼差しだけで「個人の力を信じる」というキャンペーンのメッセージを伝えて視線をひきつける。

またGUCCIのクリエイティブ・ディレクターであるアレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)は、カイが撮影した今回のキャンペーンの人物グラビアについて「自身だけの話を通じて、自身と自身の信頼、価値、個性を堂々と表現している」と話した。

カイは10月4日、SuperMの1stミニアルバム「SuperM」を公開する。SuperMはカイをはじめSHINee テミン、EXO ベクヒョン、NCT テヨンとマーク、中国のグループWayV ルーカスとテンの7人で構成された連合チームである。

記者 : キム・ナラ