チャン・ドンゴンからWanna One出身オン・ソンウまで「2019 Asia Artist Awards」に参加決定

Newsen |

チャン・ドンゴン、チ・チャンウク、チョン・ヘイン、イ・グァンス、Wanna One出身オン・ソンウらが「2019 Asia Artist Awards」(以下「2019 AAA」)に参加する。

11月26日、ベトナム・ハノイのミーディン国立競技場で開催される世界初の歌手、俳優統合授賞式「2019 Asia Artist Awards」に、今年急速に存在感を高めている5人が参加し、カッコいい姿で授賞式を輝かせる予定だ。

まずチャン・ドンゴンは、映画はもちろんドラマまで、様々なジャンルを行き来しながら演技力を見せ、シーンごとに目が離せないルックスで韓国を代表するイケメンとされている国民の俳優だ。最近はtvNドラマ「アスダル年代記」に出演してカリスマ性と演技力を兼ね備えて視聴者を魅了している。彼は今回の「2019 AAA」に参加して、韓国を代表する俳優としての存在感をさらに高める予定だ。

ミュージカルをはじめ、スクリーンとテレビを縦横無尽に活躍している俳優チ・チャンウクは、世界的な人気に後押しされ「2019 AAA」にも参加する。彼はtvN新ドラマ「僕を溶かしてくれ」で冷凍人間に変身し、ハンサムなルックスと安定した演技のシナジー(相乗効果)を発揮して、お茶の間を魅了する予定だ。

丹精なイメージでお姉さんファンたちの心を掴んだ俳優チョン・ヘインも「2019 AAA」に参加する。彼はこれに先立って「ある春の夜に」を通じて、繊細な感情が生かされた演技を通して、女心を鷲掴みにした。映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」では初々しい感性たっぷりの“恋愛演技職人”として浮上した。

イ・グァンスは、バラエティ番組「ランニングマン」を通じて世界的に名を知らしめた。彼は“アジアのプリンス“というニックネームを得るほど、海外のファンから支持を得ている。また、イ・グァンスはtvNドラマ「ライブ~君こそが生きる理由~」、映画「僕の特別な兄弟」「タチャ ワンアイド・ジャック」など、テレビやスクリーンを行き来しながら素晴らしい演技力で俳優としても活躍している。

アイドルグループWanna One出身で、彫刻のようなビジュアルとフィジカルあふれるバラエティセンスなどで、国民プロデューサーの心を掴んだオン・ソンウも「2019 AAA」への参加を確定し、俳優部門にノミネートされ、錚々たる候補たちと競争する。最近JTBCドラマ「十八の瞬間」の主演を通じて、俳優として跳躍に成功し、様々な魅力をアピールしている。

最強のラインナップですでにときめきいっぱいの今回の「2019 AAA」は、韓国アーティストたちの活動を海外のファンの前で授賞するということに意味があり、更に意味深い。現在、全世界の韓流ファンたちを対象に、今年の人気アーティストを選定する事前人気投票を行っている。これは公式ウェブサイトを通じて参加することができる。

記者 : キム・ミョンミ