KARD チョン・ソミン&チョン・ジウ、2ndシングル「Dumb Litty」予告映像公開…女神の神秘的な魅力

OSEN |

写真=DSPメディア
KARDのチョン・ソミン、チョン・ジウがユニークなコンセプトを表現した。

DSPメディアは18日0時、公式YouTubeにKARDの2ndシングル「Dumb Litty」のユニット予告映像をアップした。

新曲「Dumb Litty」の第1弾ユニット予告映像の主人公は、チョン・ソミンとチョン・ジウ。彼女らはユニット予告映像で、前回の個人コンセプト予告映像と同じく、ギリシャ神話の“女神”になって登場した。

チョン・ソミンはクローリスとアフロディーテ、チョン・ジウはヘラとアテナに変身して、神秘的な魅力をアピールした。特に2人のメンバーは、眩しいビジュアルと華やかな衣装で人々の視線を奪った。

また、予告映像の最後の部分で、アテナの姿で剣を持ってカメラを見つめるチョン・ジウと、アフロディーテに扮したチョン・ソミンが交互に登場し、映像の緊張感を高めた。今後、ディオニュソス、アレス、ゼウス、ソーなど、神話の中の“男神”に変身したJ.SephとBMの予告映像にもファンの期待が高まっている。

これに先立って公開された個人コンセプト予告映像、団体予告イメージなどで、“コンセプト職人”というニックネームを得ているKARD。彼らが見せる新しい「Dumb Litty」はどのようなものか、好奇心がくすぐられる。

メンバーのBMが、自身で作詞・作曲・プロデュースしたKARDの新曲「Dumb Litty」は、22日午後6時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン