「PRODUCE X 101」出演イ・ジヌ&イ・テスン&イ・ウジンによる新ユニットTEEN TEEN、個人&団体フィルムを公開

OSEN |

写真=MAROO企画
TEEN TEENのフィルムがすべてベールを脱いだ。

MAROO企画の公式SNSを通じて17日、TEEN TEENのミニアルバム 「VERY, ON TOP」のイ・ウジンの個人フィルムと団体フィルムが公開された。

イ・ジヌ&イ・テスンに続いて公開されたイ・ウジンの個人フィルムも、まぶしい秋の日差しの中で始まる。オレンジ色の布を背景に風を感じるイ・ウジンの表情演技がおぼろげな雰囲気を倍増させる。

団体フィルムは、3人のメンバーの個人フィルムが順番に続く。映像の終盤には、ピンク色のドアの前に立つメンバーたちが、黒いコートにを身にまとい撮影に臨んでいる。末っ子のようなあどけなさを脱ぎ捨てて、少年らしさをアピールするTEEN TEENの表現力に今回のアルバムに対する期待がますます高まっている。

また、16日の正午には、タイトル曲「責任取って」の歌詞全体が含まれた画像を公開して、アルバム発売の雰囲気を盛り上げた。「責任取って/僕の気持ちを知っているくせに/一日中なぜ知らないふりするの」「大きくなったねとからかわないで/見せたいものが本当に多い」など、かわいい愚痴のように聞こえるが、幼いとばかり思わないで欲しいという少年の悩みを盛り込んだ歌詞が、お姉さんファンたちの心を掴んだ。

TEEN TEENは9月18日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてミニアルバム 「VERY, ON TOP」を発売してユニットデビューする。同日午後7時には、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・アイ マーケットホールにてアルバム発売記念ショーケースを開催する。



記者 : チ・ミンギョン