「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、Swingsとラップ対決…驚きの実力を披露

TVREPORT |

JTBC「早く言って」に出演する「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクが、ラッパーのSwingsにラップの腕を認められる。

本日(17日)放送される総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「早く言って」では、イ・ジニョクが様々な特技を披露しながら魅力をアピールする。前回新米の「話選手」として申告式を行ったイ・ジニョクは、今回の番組でラッパーとしての実力も披露する予定だ。

この日の「早く言って」でイ・ジニョクは、ゲストとして出演したラッパーのSwingsとフリースタイルのラップバトルをする。イ・ジニョクは突然のバトルにも慌てず、しみじみとヴァース(韻文)を始める。ヒップホップサバイバル番組の審査委員として活躍しているSwingsも、イ・ジニョクのラップを聴いて感激する。

ラップで自信感を得たイ・ジニョクは、続くクイズ対決でも情熱あふれる姿を見せながら「早く言って」の新しい“情熱マン”として生まれ変わる。

「早く言って」は毎週火曜日の午後11時に韓国で放送される。

写真=JTBC

記者 : パク・グィイム