TWICE ツウィ、8thミニアルバム「Feel Special」個人予告映像を公開…女神のようなビジュアル

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのツウィがカムバック予告映像を通じて、目が離せないほどのビジュアルを誇示した。

ニューアルバム「Feel Special」の発売を控えて、メンバーの個人予告映像を公開しているTWICEは本日(17日)、TWICEの公式SNSチャンネルを通じて最後の走者であるツウィの姿を公開した。

該当映像でツウィは花冠を被って正面のカメラを見つめ、童話の中の女神のようなビジュアルを披露した。魅惑的な雰囲気の背景と華やかなスタイリングでも隠すことができない抜群のビジュアルは、ファンたちの心を掴んだ。

JYPのパク・ジニョンが作詞・作曲を手がけた新曲「Feel Special」は、前作とは異なる新しいメッセージに叙情的な雰囲気を加えた楽曲だ。歌詞には「温かい一言が慰めになることを願う気持ち」を込め、編曲は「KNOCK KNOCK」と「What is Love?」を一緒に作業したイ・ウミン(collapsedone)が参加し、ディテールにこだわった。

“K-POPヒット作製造機"バク・ジニョンとK-POPを代表するガールズグループTWICEが出会って強力なパワーを披露し、"12連続ヒット"の新記録を達成することが期待される。今回のアルバムにはデビュー後初めてメンバー全員が作詞した楽曲「21:29」をはじめ、超豪華作曲家らが参加した楽曲が多数収録されている。

TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」と同名のタイトル曲は23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ナラ