「偉大なショー」ソン・スンホン、4兄弟の実父カン・ソンジンと遭遇…危機を迎える

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「偉大なショー」 放送画面キャプチャー
ソン・スンホンがカン・ソンジンと遭遇し、危機を迎えた。

韓国で16日に放送されたtvN「偉大なショー」では、ウィ・デハン(ソン・スンホン)が4兄弟の実父の登場に当惑する姿が描かれた。

デハンは番組に出演し、ハン・ダジョン(ノ・ジョンウィ)の妊娠を知らせた。デハンは「娘の妊娠を知って、妊娠中絶を勧めた。本当にとんでもなく、恥知らずの行動だった。娘はお腹の赤ちゃんを守ってあげたいと言った。娘を支持することにした」と打ち明け、拍手を受けた。

それを見ていたカン・ギョンフン(ソン・ビョンホ)は、ハン・ダジョンの実父を探すことにした。

デハンがダジョンの妊娠を公開したことには、事情があった。ハン・ダジョンは出産を許さないと契約を暴露すると脅迫した。デハンが態度を変えると、ダジョンは「契約を履行するために頑張る。おじさんが国会議員になれるようにできることは全部する」と言った。

一方、ママコミュニティの運営者はチョン・スヒョン(イ・ソンビン)の両親が経営するチキン店を非難する書き込みをコミュニティに掲載した。客が減ると、ハン・タク(チョン・ジュンウォン)の提案でライブ放送を試みた。

同時刻、ハン・タクはママコミュニティの運営者の息子であるジェユンの足をシャープペンシルで刺した。自身を基礎生活受給者(韓国の低所得層向けの生活保護制度)だとからかったことが理由だった。デハンは病院を訪れ、ジェユンの母に跪いて謝罪した。デハンはジェユンが基礎生活受給者だとからかったことを知って憤った。

一方、同日の番組後半ではハン・タクの実父ハン・ドンナム(カン・ソンジン)が登場し、関心を集めた。

記者 : キム・スジョン