3YE、新曲「OOMM」MV予告映像を公開…新人グループとしては異例の“囚人コンセプト”

MYDAILY |

写真=GHエンターテインメント
3YEが囚人コンセプトでカムバックする。

所属事務所GHエンターテインメントは15日、3YEの公式SNSチャンネルなどを通じて2ndデジタルシングル「OOMM」の予告映像を公開した。

公開された映像の中の3YEは、陰鬱で暗い刑務所を背景にシックな表情をしながら登場する。新人ガールズグループとしては異例の“囚人コンセプト”という型破りな歩みを見せて、“カッコいいガールズグループ”のオーラを極めた。

特に3人のメンバーのカリスマ性あふれる表情とオーラが感心を誘った。

3YEが17日にリリースする新曲「OOMM」は「Out of My Mind」の略で、最近Wanna Oneの「Beautiful」とGolden Childの「Genie」などを作曲して、トレンディで完成度の高い音楽で注目されているWooziqと、DJ兼プロデューサーとして活発に活動しているMyoがデビュー曲「DMT(Do Ma Thang)」に続き、再び3YEと呼吸を合わせて誕生した曲だ。

他人の視線にとらわれない堂々として自信に満ちた歌詞と、メンバーたちのカリスマ性あふれるラップとボーカルの調和は、既存のガールズグループの音楽ではなかなか聴けなかったドラマチックな展開を完成させた。

型破りな囚人コンセプトを通じて、強烈かつパワフルな魅力で重武装した3YEは、17日午後6時に各種音源配信サイトを通じて2ndシングル「OOMM」をリリースし、本格的な活動に突入する予定だ。

記者 : パク・ユンジン