リュ・ジュンヨル「最近は写真を撮るために旅行する…いつか写真展を開きたい」

TVREPORT |

写真=「GRAZIA」
俳優リュ・ジュンヨルのファッショングラビアが、ファッション雑誌「GRAZIA」韓国版10月号で公開された。

最近公開されたグラビアで、リュ・ジュンヨルはまったりできる恋人のような魅力をアピールした。

ゆっくり歩きながら音楽を聴いたり、自転車に乗ったり、本を読むなど、旅行上手なリュ・ジュンヨルが余裕を持って都市を旅行している姿をグラビアに収めた。

リュ・ジュンヨルは、小さく畳んで携帯できる軽量ダウン、ロングダウンジャケット、フード付きのスウェット、スウェットシャツなど旅行の際に活用できるカジュアルファッションを着こなした。

普段スタイリッシュな私服で有名なリュ・ジュンヨルの素晴らしいファッションセンスを、そのまま感じることができる。

撮影後に行われたインタビューでは、旅行のスタイルについて語った。リュ・ジュンヨルは「休息、冒険、人、文化のうち一つを旅行のコンセプトに決め、旅行先を決めるほうだ」とし「最近は海外で『1ヶ月暮らす』などをやってみたい」話した。

リュ・ジュンヨルは写真撮影を楽しむことでも有名だ。「最近は旅行に行って写真を撮るのではなく、写真を撮りに旅行に行っている。いつか写真展を開きたい希望もある」と伝えた。

また、チェ・ドンフン監督と次回作を準備している近況についても語った。「最近、シナリオを読んでいる。監督がいかに楽しく作品を書いているかが感じられて、一緒に楽しくなる」とし、新作への期待を伝えた。

リュ・ジュンヨルは今回の作品で女優キム・テリと2度目の共演を披露する。

記者 : イ・ウイン