神話 ヘソン、ニューアルバム「Setlist」第2弾予告ポスターを公開…秋の感性たっぷり

Newsen |

写真=LIVEWORKS COMPANY
神話(SHINHWA)のヘソンのニューアルバム「Setlist」第2弾予告ポスターが公開された。

所属事務所LOVEWORKS COMPANYは16日、公式SNSを通じてヘソンのニューアルバム「Setlist」第2弾予告ポスターを公開した。

公開された予告ポスターには、ヘソンが暖かい秋の雰囲気が漂う空を背景に、秋を連想させるバーガンディ色の衣装を身にまとっており、秋に発売されるヘソンのニューアルバムに対する期待を高めている。

また、公開された予告ポスターは、先立って公開された夢幻的で神秘的な雰囲気の予告ポスターとは異なる雰囲気や色合いを見せている。今回のアルバムコンセプトとヘソンが見せる新しい音楽に対する好奇心を刺激している。

LIVEWORKS COMPANYは、「本日(16日)ヘソンの第2弾予告ポスターが公開された。ヘソンのより一層深まった秋の感性を込めた完成度の高いアルバムを披露するために努力したので、多くの期待をお願いし、アルバム発売に続き、10月19日と20日に開催される単独コンサート『Setlist』にも多くの関心と声援をお願いしたい」と伝えた。

ヘソンのニューアルバム「Setlist」の予約販売は9月26日から開始され、ヘソンは10月8日ニューアルバム「Setlist」発売に続き、10月19日と20日に単独コンサートを開催する予定だ。

記者 : キム・ミョンミ