TWICE チェヨン、8thミニアルバム「Feel Special」個人予告映像を公開…人形のようなビジュアル

Newsen |

写真=TWICE「Feel Special」TEASER CHAEYOUNG映像キャプチャー
TWICEのチェヨンが強烈で幻想的な魅力を披露した。新しいアルバム「Feel Special」と同名のタイトル曲でカムバックするTWICEがそれぞれメンバーの個人予告映像を順次公開し、期待を高めている。

9月16日、TWICEの公式SNSチャンネルには8番目の予告映像の主人公であるチェヨンの映像が公開された。

チェヨンはまるで近未来の人形のような雰囲気を醸し出した。白い背景に黒い線が引かれた謎の空間に横になり、ホワイトポイントのメイクアップと人形のような表情で完璧なビジュアルを披露した。

TWICEはカムバックを控えて多彩な魅力を披露し、アルバムのコンセプトへの好奇心を刺激した。また、神秘的な雰囲気を与えるBGMで新曲への期待を高めている。

JYPのパク・ジニョンが作詞・作曲を手がけた「Feel Special」は、前作とは異なる新しいメッセージに叙情的な雰囲気を加えた楽曲だ。歌詞には「温かい一言が慰めになることを願う気持ち」を込め、編曲は「KNOCK KNOCK」と「What is Love?」を一緒に作業したイ・ウミン(collapsedone)が参加し、ディテールにこだわった。

“K-POPヒット作製造機"バク・ジニョンとK-POPを代表するガールズグループTWICEが出会って強力なパワーを披露し、"12連続ヒット"の新記録を達成することが期待される。今回のアルバムにはデビュー後初めてメンバー全員が作詞した楽曲「21:29」をはじめ、超豪華作曲家らが参加した楽曲が多数収録されている。

TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」と同名のタイトル曲は23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン