WINNER、日本ツアー中…コンサート前の仲良しショットが話題「ファイト!」

Newsen |

写真=カン・スンユンのSNS
WINNERがコンサートを成功的に終えた。

カン・スンユンは、本日(15日)午前、自身のSNSに「いち!に!さん!!WINNER、WINNER、WINNER、ファイト!!!」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でカン・スンユンは、WINNERのメンバーたちと一緒にステージ裏でチームワークを固めながらカリスマ性を表わしている。別の写真には、仲の良い雰囲気の中で団体写真を撮影しているWINNERの姿が写っている。

WINNERは14日午後、京都で6番目の日本ツアー「WINNER JAPAN TOUR 2019」の一環として単独公演を開催した。7月3日にツアーの幕を上げたWINNERは16日午後、福岡でツアーの最後を飾る予定だ。

WINNERは5月にミニアルバム「WE」を発売、国内外の音楽チャートで1位を席巻した。国内外の様々なイベントだけでなく、新しいアルバムの作業を並行しながら忙しい日程を消化している。

WINNER イ・スンフン、ファッショニスタらしい日常写真を公開…ヒップホップな魅力に注目

【PHOTO】WINNER、日本ツアーのため出国…4人4色のスタイル(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン