NCT 127 ユウタ「アイドル陸上大会」PK戦で大活躍!伝説のサッカー選手も絶賛の実力が話題に

Newsen |

写真=MBC「秋夕スペシャル 2019 アイドルスター選手権大会:試合は続く」
元韓国代表ゴールキーパーのキム・ビョンジが、NCT 127 ユウタのサッカーの実力を称賛した。

韓国で本日(14日)放送されたMBC「秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)スペシャル 2019 アイドルスター選手権大会:試合は続く」では、男子PK戦準決勝が行われた。

準決勝では、NCT 127とPENTAGONが対決した。NCT 127のユウタがキッカーとして、PENTAGONのユウトがゴールキーパーとして出た中、ユウタは完璧にゴールを決めた。一方、キッカーとして登場したPENTAGONのフイはゴールを決めることに失敗し、残念がった。

NCT 127の2人目のキッカーはジェヒョンだった。ユウタはジェヒョンのゴールを決めることに成功した。PENTAGONは、2度目のゴールも決めることはできなかった。

写真=MBC「秋夕スペシャル 2019 アイドルスター選手権大会:試合は続く」
ユウタは、3人目のキッカーとしてもう一度ゴールを決めた。解説を務めた“伝説のゴールキーパー”キム・ビョンジは「私が相手したい。ゴールが正確だ」と好評した。続いてキム・ビョンジは「ユウタ選手が蹴る時は(ゴールキーパーが)方向を選ぶことも一つの手だ」と話した。

NCT 127はユウタの3ゴール成功のおかげで、PK戦の決勝に進出した。

NCT 127、韓服姿からアイドル陸上大会でのオフショットまで…様々な写真で秋夕の挨拶(動画あり)

NCT 127 ユウタ、ユニークなポーズでセルフショット…ハンサムな笑顔

記者 : ファン・ヘジン