“不安障害を公表”TWICE ミナ、8thミニアルバム「Feel Special」個人予告映像に登場…カムバック活動合流なるか?

OSEN |

写真=「TWICE 『Feel Special』TEASER MINA」映像画面キャプチャー
TWICEのミナがカムバックの予告映像で、涙ぐんでいる切ない雰囲気を伝えた。

ニューアルバム「Feel Special」の発売を控えて、メンバーの個人予告映像を公開しているTWICEは本日(14日)、ミナのビジュアルコンテンツを電撃公開した。

TWICEの公式SNSチャンネルに掲載された映像の中で、ミナは華やかなスタイリングをアンティークにこなしており、嘆声を誘った。カメラを見つめるしっとりとした眼差しは、新曲「Feel Special」の情緒性を最大化し、カムバックへの期待を高めた。

さらに、ミナの完璧なビジュアルと似合う切なげなメロディーは、カムバックを待っているファンたちの心をくすぐった。ミナはニューアルバムに参加したいという意志を見せており、慎重に合流を決めたという。

写真=「TWICE 『Feel Special』TEASER MINA」映像画面キャプチャー
23日に発売される「Feel Special」は、前作とは違う新しいメッセージに情緒的なイメージを加えた。“マイダスの手”であるパク・ジニョンは、TWICEの素直なストーリーをもとに「温かい一言が癒やしになってほしい気持ち」を込めて、同曲を手掛けた。

ここに「KNOCK KNOCK」と「What is Love?」でタッグを組んだイ・ウミン(collapsedone)が編曲に参加し、12作連続ヒットを狙う。

他にもTWICEをはじめ、超豪華な作家陣が豊かで完成度の高いアルバムを作るために、心血を注いだ。特に、6曲目の「21:29」は、TWICEが初めてメンバー全員が作詞を手掛けたと明かされ、曲への好奇心を高めた。

TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は、23日午後6時、韓国の各種音源サイトで確認することができる。

TWICE ミナ、診断結果は不安障害…JYPが公式コメント「スケジュール参加は健康状態に基づいて判断」

TWICE、8thミニアルバム「Feel Special」トラックリストを公開…メンバー全員が作詞に挑戦

記者 : チ・ミンギョン