IZ*ONE 宮脇咲良、ドラキュラに変身した姿を公開…美しすぎると話題

Newsen |

写真=IZ*ONEの公式Instagram
IZ*ONEの宮脇咲良が新曲「Vampire」のミュージックビデオの撮影現場を公開した。

宮脇咲良は13日、IZ*ONEの公式Instagramに「WIZ*ONE(ファンの呼称)『Vampire』のMVが解禁されました~ Drakkura(ドラキュラ&咲良)見た?」という文と共に複数の写真を掲載した。

写真の中で宮脇咲良は、吸血鬼に変身した姿や、美しいドレス姿、また、メンバーのカン・ヘウォンとのツーショットも公開した。二人の和気あいあいとした雰囲気や、清楚な美貌が注目を集めた。

こと投稿を見たファンたちは「とても綺麗」「本当に胸キュン」「人間じゃなくて天使だよ」などの反応を見せた。

IZ*ONEはこの日、日本で9月25日に発売予定の3rdシングル「Vampire」のミュージックビデオを公開した。

【PHOTO】IZ*ONE、海外スケジュールのため日本へ出国…本日「Mステ」に出演(動画あり)

今夜「Mステ」で初披露!IZ*ONE、新曲「Vampire」MV公開…牙を表現した“ヴァンパイアダンス”に注目

記者 : ジ・ヨンジュ