TWICE ジヒョ、8thミニアルバム「Feel Special」個人予告映像を公開…成熟した美貌

TVREPORT |

写真=JYPエンターテイメント
TWICEのジヒョが新曲「Feel Special」の予告映像で魅惑的な美貌をアピールした。

13日0時、5人目の主人公ジヒョの姿が公開された。TWICEの公式SNSチャンネルを通じて公開された予告映像の中でジヒョは、特有の華麗なビジュアルに豪華なジュエリーを身につけている。また、輝く背景の中で切ない眼差しでどこかを見つめている。

23日に発売される新曲「Feel Special」は、前作とは異なる新しいメッセージに叙情的な雰囲気を加えた楽曲だ。TWICEの率直な気持ちと「温かな一言が慰めになることを願う気持ち」を盛り込んだ。

JYPの代表プロデューサーのパク・ジニョンが作詞、作曲を手掛けた。

また、JYPのパク・ジニョン代表が作詞、作曲し「Knock Knock」など多数の名曲を手がけたイ・ウミン(collapsedone)が編曲に参加し、TWICEの“12連続ヒット”に向けた万全の準備を終えた。

更に今回はTWICEメンバーも作詞に参加した。特にメンバー全員が歌詞に参加した6番目のトラック「21:29」はファンからもらった手紙に対する返事であることが知られ期待が高まっている。

TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は9月23日の午後6時、各音楽配信サイトでベールを脱ぐ。

記者 : キム・ガヨン