South Club ナム・テヒョン、アルバム発売が延期に…SNSでファンに謝罪

TVREPORT |

写真=ナム・テヒョン Instagram
ナム・テヒョンが、自身が所属しているSouth Clubのアルバム発売の延期を知らせた。

ナム・テヒョンは11日、自身のInstagramに「すみません。アルバムの発売が少し延期されました。もっと良いニュースと良い作品ですぐに戻ってきます」とコメントした。

The South側も公式ホームページを通じて「2019年9月17日に発売予定だったSouth Clubの4thミニアルバム及び音源の発売日を、やむを得ず延期することになりました」と発表した。

また、延期する理由として「より完成度の高いアルバム制作のため、悩んだ末に下した結論であり、ファンのみなさんの寛大な了承をお願いします。現在、アルバムと音源の発売日程はまだ確定していませんが、日程の確定次第ファンのみなさんには一番最初にお知らせします」と説明した。

The Southはファンに対し、「South Clubの新曲とカムバックを待ってくれたファンの皆さんに心よりお詫び申し上げます。頑張って準備して、もっと素敵な姿で戻ってきます。常に変わりない応援でSouth Clubを愛してくれるファンのみなさんに感謝致します」と感謝を伝えた。

South Club、9月17日にカムバック決定!ナム・テヒョンがインスタで発表「たくさんの愛と関心を」

South Club ナム・テヒョン、カムバックを予告…インスタで近況報告「新しいアルバムを準備中」

記者 : キム・ガヨン