EXO ベクヒョン、衝撃の体型管理方法を公開!?「3日間水を飲まなかった」

Newsen |

写真=JTBC
EXO ベクヒョンがストイックな体型管理方法を明らかにした。

12日の午後11時に韓国で放送されるJTBC秋夕(チュソク:韓国のお盆)の新バラエティ番組「偏屈な5兄弟」はタレントのソ・ジャンフン、god パク・チュニョン、キム・ジョングク、チュ・ウジェ、EXO ベクヒョンが集まり、生活の中の平凡で様々なテーマについて、順位をつけて論争するトーク番組だ。

最近行われた「偏屈な5兄弟」の収録で「一番我慢できない瞬間」について順位をつけていたところ、ベクヒョンは「喉の渇きを我慢することは難しくない」と主張し、注目を集めた。ベクヒョンは「EXOのコンサートを準備している時、体の管理のために3日間水を一滴も飲まなかった」と自身の経験を例に挙げた。これを聞いた兄さんたちはトップアイドルらしいベクヒョンの自己管理能力に驚いたという。

同日5人の兄弟は、マイケル・ジョーダン、タイガー・ウッズ、エメリヤーエンコ・ヒョードル、リオネル・メッシ、ウサイン・ボルトの5人のスポーツスターに順位をつけるため、論争を繰り広げた。ベクヒョンはスキを突く質問や、気後れすることなくトークの腕前を披露するなど、優れたバラエティセンスを披露したという。

EXO ベクヒョン&カイ、セフンからのプレゼントに喜び…記念ショット公開「ありがとう、うちの末っ子」

SuperM ベクヒョン、個人トレーラー映像を公開…まるで映画のようなスケール

記者 : キム・ミョンミ