Wanna One出身 オン・ソンウ、女心を鷲掴み!多彩な魅力溢れるファッションを大公開

@STYLE |

長い間念入りに作ったダビデ像のように見えるとして“オンビデ”というあだ名を持つ彫刻イケメン、オン・ソンウ。眩しいビジュアルで何回もファンを驚かせたオン・ソンウはステージの上ではカリスマ性あふれる“オンジャ”(オン・ソンウ+王子)の姿、ステージの裏では可愛い“オンチョンイ”(オン・ソンウ+抜けた部分があること)の姿で意外な魅力を披露し、ファンを驚かせた。Wanna One時代から努力で得たダンスの実力と優れた歌唱力はもちろん、優れたタレント性で各番組で活躍したオン・ソンウにできないことはない。初めて主演を演じたJTBCドラマ「十八の瞬間」でも新人らしくない安定した演技力を披露し、好評を博した。オールラウンドプレーヤーらしく、様々なファッションを披露する。公の場では完璧なスーツ姿、空港では可愛いカジュアルファッションで女心を掴むオン・ソンウのコーディネートをまとめてみた。


2019年8月15日、「2019 K-WORLD FESTA」開幕式

花柄のプリントを施したスーツもカッコよく着こなした。オン・ソンウのはっきりした顔のパーツと彫刻のようなビジュアルが華やかな柄と調和している。


2019年7月22日、ドラマ「十八の瞬間」制作発表会

完璧なスーツ姿を見せてくれる“オンビデ”の彫像ファッション。長い脚と優れたプロポーションでシンプルなブラックスーツをカッコよく着こなした。


2019年3月7日、仁川教育庁の広報大使委嘱式

同じスーツ姿でも色やパターンによって千差万別の雰囲気を醸し出す。この日はダークグレーカラーを選択し、より落ち着いて洗練されたイメージを演出した。


2019年5月17日、目薬メーカーのファンサイン会

オン・ソンウは清涼感を与えるブルーカラーが特によく似合う。同じデニムでもシャツは薄い色、パンツは中間の色を選び、ファッショナブルなデニムオンデニムのコーディネートを披露した。


2019年4月5日、空港出国

クールなオールブラックファッションを披露したオン・ソンウ。ロゴ入りフードパーカーにパンツ、コートまで黒に統一し、白いスニーカーとちらっと見える白いインナーシャツをレイヤードしたセンスが際立つ。


2019年3月14日、空港出国

季節の変わり目に着やすいトレンチコートでトレンディなコーディネートを披露した。ロゴプリントが際立つフード付きパーカーとボディバッグ、ロールアップしたパンツまで完璧な“インサ(インサイダーの略、人気者)ファッション”だ。

記者 : パク・ガヒョン