X1 キム・ヨハン&ハン・スンウら「TMI NEWS」に初出演…人相占いの結果に感謝?(動画あり)

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
デビューと共に話題になった新人ボーイズグループX1がMnetのバラエティ番組に初めて出演する。X1のキム・ヨハン、ハン・スンウ、ソン・ドンピョ、ナム・ドヒョンがMnet「TMI NEWS」に出演し、隠されたタレント性を発揮する。

11日午後に韓国で放送されるMnet「TMI NEWS」には「PRODUCEX 101」出身ボーイズグループX1のキム・ヨハン、ハン・スンウ、ソン・ドンピョ、ナム・ドヒョンがインターン記者として出演する。

今回がバラエティ初出演というX1は緊張するが、情熱的な姿で新人らしい初々しい魅力を披露する予定だ。キム・ヨハンはテコンドー選手時代に磨いた柔軟性をアピールし、突然のフリーダンスの要望にも躊躇せず応じる多芸多才な姿を見せてくれる予定だ。ソン・ドンピョはファンたちの心をときめかせる愛嬌を、ハン・スンウは「TMI NEWS」に出演するにあたって考えたという一発芸を初初披露し、注目を集める予定だ。

この日の番組では「最高の人相を持った男女アイドルベスト」ランキングが公開される。果して人々の関心と愛を呼ぶ生まれつきの芸能人顔、包容力が際立つリーダーの顔、何をしても大当たりする最高の人相を持つアイドルは誰なのだろうか。

また、同放送には人相専門家Queenyが出演し、X1メンバーらの人相を直接占う。放送を控え、公開された予告編にはX1のメンバーらが人相占いの結果を聞くために額を見せている姿が登場た。特にキム・ヨハンは人相専門家Queenyの占い結果を聞くやいなや、立ち上がって90度に腰を曲げて挨拶した。一体キム・ヨハンは何を聞いたのだろうか。

アイドルと関連した様々なテーマを毎週新しく選定し、ランクを付ける情報チャートショーで、その日のテーマと関連したアイドルゲストのリアルな体験談披露し毎回注目を集めているMnet「TMI NEWS」は、韓国で毎週水曜日の午後8時に放送される。

記者 : チャン・ウヨン