キム・レウォン&コン・ヒョジン主演、映画「最も普通の恋愛」撮影現場のスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=NEW
キム・レウォンとコン・ヒョジンが映画「最も普通の恋愛」で特急ケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告した。

配給会社NEWは本日(11日)「最も普通の恋愛」のビハインド現場スチールカットを公開した。

「最も普通の恋愛」は元カノに傷つけられたジェフン(キム・レウォン)と元カレから裏切られたソニョン(コン・ヒョジン)、今まさに別れたばかりの二人の男女の率直でストレートなリアルロマンスを描いた作品である。

今回、公開された現場ビハインドスチールカットは、俳優たちの演技への情熱と特急ケミでいっぱいだった撮影現場が盛り込まれており目を引く。

まず未練が残った気難しい“後悔男”ジェフン役のキム・レウォンのスチールカットは、柔らかい眼差しと笑顔で優しい魅力をアピールして視線を引き付ける。従来の重くてカリスマ性溢れる姿とは異なり、久しぶりにロマンスジャンルで帰ってきたキム・レウォンは、気難しいが優しい姿からホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)らしい可愛い魅力などを見せ、観客たちの心をとらえる予定だ。

またジェフンの会社の同僚ビョンチョル役のカン・ギヨン、会社代表グァンス役のチョン・ウンインが一緒に座っているスチールカットは、撮影現場での完璧な呼吸が感じられ、演技呼吸と愉快な笑いに対する好奇心を刺激する。

続いて恋愛に対するファンタジーというのは全くない、率直な現実派ソニョン役のコン・ヒョジンのスチールカットは、ロマンスクイーンらしい代替不可能な存在感と可愛らしい姿で見る人々を微笑ませる。

真剣に演技に没頭してモニターをチェックする姿は、クールで率直な性格の裏面に、恋愛と愛に対して悩んでいる演技まで繊細に表現したコン・ヒョジンの新しい演技変身への期待を高める。

「最も普通の恋愛」は韓国で10月2日に公開する。

記者 : キム・ナラ