X1 ソン・ドンピョ、トイレットペーパー一切れ分?顔の小ささに驚き

Newsen |

写真=JTBC「アイドルルーム」キャプチャー
X1 ソン・ドンピョが驚異的な顔の小ささで衝撃を与えた。

最近韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」では顔のサイズ測定に臨んだソン・ドンピョの姿が放送された。

MCチョン・ヒョンドンとDefconnは「ファンの皆さんからX1のメンバーらの身体のサイズを測ってほしいという要望が多かった」と明らかにした。チョン・ヒョンドンとDefconnはトイレットペーパーでソン・ドンピョの顔のサイズを測った。Defconnはトイレットペーパーひと切れ分でソン・ドンピョの顔を隠し、皆を驚かせた。

チョン・ヒョンドンは顔の大きさを直接比較するためソン・ドンピョの横に並んだ。すると、Defconnはトイレットペーパーひと切れ分でチョン・ヒョンドンの鼻だけを隠し、スタジオは笑いの渦に巻き込まれた。Defconnは「(ソン)ドンピョの顔はチョン・ヒョンドンの半分だ」と言い、皆を驚かせた。

【PHOTO】X1、9/10放送「THE SHOW」で1位獲得…笑顔でファンに挨拶

X1 ソン・ドンピョ、誕生日を迎えてファンに感謝を伝える…ケーキを鼻に付けてキュートな笑顔

記者 : チ・ヨンジュ