キム・ナヒ「綺麗なお笑い芸人よりも万能エンターテイナーと呼ばれたい」

TVREPORT |

写真=bnt
女性お笑い芸人のキム・ナヒが「『綺麗なお笑い芸人』というニックネームは毒」と正直な心境を明らかにした。

最近公開されたbntのグラビアでキム・ナヒは、様々なスタイリングを試みた。フェミニンな花柄のワンピースや、ハツラツで活発な雰囲気のデニムスカート、夢幻的な雰囲気の白いドレスを着こなした。

撮影後のインタビューでキム・ナヒは「本当に面白いお笑い芸人でなければ、綺麗なという修飾語は毒だと思う。これからは万能エンターテイナーという修飾語を私の名前の前に付けたい」とコメントした。

「ミストロット」に出演し、最終順位5位を記録したキム・ナヒは「ソン・ガイン、ホンジャなどの強い出演者と競合して5位を記録した。全然残念に思わないし、ただ大切でありがたい記録だ」と語った。

またスリムなボディラインを保つ秘訣としてキム・ナヒは「ダイエットは一生の課題だ。なので日常的にダイエットをしている。最近は忙しくて砂袋を両足に付けて歩くことで生活ダイエットをしている」と公開した。

ロールモデルはチャン・ユンジョンだと明かしたキム・ナヒは「『ミストロット』で共演して出演者に対する人間的で優しい一面に惚れた。感謝している」と言い、今後の目標としては「ソウルに自分の家を買うことだ。まだ家がない」と答えながら笑った。

記者 : キム・イェナ