「偉大なショー」ソン・スンホン、ノ・ジョンウィの発言に衝撃“お腹の子供を…”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「偉大なショー」放送画面キャプチャー
「偉大なショー」のノ・ジョンウィが、子供を産むことを決心した。

9日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「偉大なショー」(脚本:ソル・ジュンソク、演出:シン・ヨンフィ)には、4人兄弟の長女であるハン・ダジョン(ノ・ジョンウィ)の妊娠の事実を知る姿が描かれた。

紆余曲折の末、病院を探したウィ・デハン(ソン・スンホン)と、お腹の子供の父親であるチェ・ジョンウ(VIXX ヒョギ)は駐車場で焦る気持ちで待った。チョン・スヒョン(イ・ソンビン)は、病院でダジョンを支えながら降りてきて、ダジョンは「おじさん、私、ジャージャー麺を食べたい」と述べた。

ジャージャー麺1杯を全部食べたダジョンは、ウィ・デハンに「手術はしていない。私は産む。私のお腹の中にいるかわいい赤ちゃん」と言って視線を集めた。これに先立ち、「論争」番組で堕胎罪の所信発言をしていたウィ・デハンが、どんな局面を迎えるのか注目される。

「偉大なショー」は、韓国で毎週月・火曜日の夜9時30分に放送される。

記者 : シン・ソウォン