“タレント兼作家”クァク・ジョンウン、経済専門家の恋人と破局「展開中のビジネスは一緒に続ける」

Newsen |

写真=Newsen、tvN「脳セク時代」放送画面キャプチャー
作家でタレントのクァク・ジョンウンが経済専門家ダニエル・チューダーと別れた。

クァク・ジョンウンの所属事務所DMostエンターテインメントの関係者は10日、Newsenとの取材で「最近クァク・ジョンウンが恋人と破局した」と明らかにした。

この関係者は「破局したが、お互いに応援と支持を送る良い友達に戻った。現在、一緒に展開しているビジネスもあるが、これも継続していく予定だ」と伝えた。

クァク・ジョンウンは6月に熱愛中であることを公開して話題を集めた。クァク・ジョンウンとダニエル・チューダーは、ヘミン僧侶と一緒に瞑想心理アプリをローンチするなど、ビジネスも一緒に展開してきた。

ダニエル・チューダーは、イギリス・オックスフォード大学とマンチェスター大学でMBAを取得した後、韓国に来て、イギリスの週刊誌エコノミストの韓国特派員として働いた経済専門家だ。

「この男、ベッドではどうだろう」男性歌手に性的発言をしたコラムニストがセクハラに持論を展開

「韓国では綺麗な人が整形したと非難される」人気コラムニストが苦言

記者 : イ・ミンジ