MayBee、夫ユン・サンヒョンのサプライズプレゼントに感動の涙…愛情が話題(動画あり)

OSEN |

写真=「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
俳優ユン・サンヒョンが、妻のMayBeeのために涙のイベントをプレゼントしたが、工事中の庭を見て人々は残念に思った。

最近韓国で放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に、ユン・サンヒョンとMayBee夫妻の姿が描かれた。

遂に誕生日パーティーが開始され、作戦が始まり慌ただしく動いた。役者らしく、嘘をつきMayBeeを外に誘導した。ユン・サンヒョンは緊張していた。

何も知らないMayBeeが到着し、スクリーンに出てくる映像を見て驚いた。そのまま固まって後ろを向き、映像を見ていた。小さなステージだったが、ユン・サンヒョンの真心が込められた手紙に、妻MayBeeが涙を見せた。下手な表現の中で、精一杯の真心だった。

ユン・サンヒョンは「あなたが私の妻であること、感謝せずに生きたことがない。いつも私を暖かく抱いてくれて本当にありがとう。未熟な自分を惜しまず愛するあなた。愛してる」と心を伝えた。

感動いっぱいの舞台裏で、照明と一緒に旋律が流れた。愛に満ちセレナーデだった。しかし、BGMが切れ始め、ユン・サンヒョンは慌てたが、再び歌を続け、MayBeeは笑った。

ユン・サンヒョンは「プレゼントを用意した」とし、手製のブランコを公開した。ただMayBee1人のための、世界に1つしかないブランコにMayBeeは感激した。MayBeeは夫が丁寧に作ったブランコに「キレイすぎる」と感動したが、「ブランコはとてもきれいだけど、なにこれ?」と、工事現場の庭を見ながら残念がった。

【PHOTO】ユン・サンヒョン&MayBee夫妻、グラビア撮影のためベトナムへ出国…手を繋いでラブラブ(動画あり)

ユン・サンヒョンの自宅の手抜き工事をめぐり…施工業者が番組側に謝罪を要求「これは誇張・虚偽放送」

ユン・サンヒョン、施工業者を名誉毀損罪で告訴「手抜き工事に関する民事訴訟も同時に行う」

記者 : キム・スヒョン