“11月に結婚”カン・ミヨン&ファン・バウル、非公開恋愛中に行った当時のインタビューが再び話題に

Newsen |

写真=tbsTVキャプチャー
Baby V.O.X(ベイビーボックス)出身歌手カン・ミヨンと俳優ファン・バウルが結婚を控えている中、かつての2人のインタビューが再び注目を集めている。

カン・ミヨンとファン・バウルは当時、今年2月に韓国で放送されたtbsTV「公演に熱く狂う」を通じてインタビューを行った。2人が演劇「タクシーの中で」で共演したためだ。

当時ファン・バウルは「カン・ミヨンはどんな女優か」という質問に対し、「基本的に舞台の上では率直だ。相手役として出会った時、すごく楽だった。(演技に)集中することもそうだし、話すこともそうだし、とても自身だけが持つスタイルを上手く表現していると思う。また、演技に対しての悩みもたくさん打ち明けてくれる。その時、私は『ただ思った通りにすれば良いと思う』と言ってあげます。それが一番自然なので」とコメントした。更に、「個人的にはすごく自然な演技が上手な女優だと思っている」と称賛した。

カン・ミヨンはファン・バウルに対して「共演すると、感情を引き上げてくれる俳優だ。感謝している」と答えた。カン・ミヨンの言葉にファン・バウルは「褒め合うって良いね」と冗談を言った。

また、カン・ミヨンは「パウルさんは私よりも年下だけれど、劇中で年上の役として登場するので、20代後半の役をしなければならないが、私と10年以上も離れている。私はわざと子供っぽく行動して、愛嬌を振りまくのが難しかった」とコメントした。これに対して、ファン・バウルは「普段もそうじゃないか」と答え、普段から愛嬌が多い女性であることをアピールした。

カン・ミヨン&ファン・バウルカップルは、11月9日にソウルトンスン教会で結婚式を挙げる。2人は長年、友人として関係を築いていたが、3年前から恋人に発展して夫婦の縁を結ぶようになった。

俳優夫婦が誕生!カン・ミヨン&ファン・バウル、11月9日に結婚「美しいスタートに応援をお願いする」

カン・ミヨン&ファン・バウル、突然の結婚報道…事務所がコメント「確認中」

記者 : キム・ミョンミ