俳優夫婦が誕生!カン・ミヨン&ファン・バウル、11月9日に結婚「美しいスタートに応援をお願いする」

MYDAILY |

写真=各事務所
Baby V.O.X出身の歌手で女優のカン・ミヨンが俳優ファン・バウルと結婚する。

9日、カン・ミヨンの所属事務所Dream Stoneエンターテインメントは公式コメントを通じて「所属女優のカン・ミヨンが11月9日にソウル・トンスン教会で挙式を行う」と伝えた。

そして「長い交際を経て美しい実を結ぶための挙式であるだけに、たくさんの祝福をお願いする。結婚相手は3歳年下のミュージカル、演劇俳優だ」と紹介した。

これに先立ってスポーツキョンヒャンは、カン・ミヨンとファン・バウルが11月9日にソウルの某教会で挙式すると報じ、ウェディンググラビアを公開した。

同メディアによると、カン・ミヨンとファン・バウルは3年前、友達から恋人関係へと発展したという。

【PHOTO】カン・ミヨン「2019 キャンパス・リワールド・チャレンジ」広報大使任命式に出席

カン・ミヨン&ファン・バウル、突然の結婚報道…事務所がコメント「確認中」

【Dream Stoneエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。

Dream Stoneエンターテインメント所属の女優カン・ミヨンが11月9日にソウル・トンスン教会で挙式を行います。

カン・ミヨンは最近ミュージカルやテレビドラマで活発な活動を展開しており、最近は映画「ヨガ教室」にキャスティングされ、映画女優としての第一歩を踏み出しました。

長い交際を経て美しい実を結ぶための挙式であるだけに、たくさんの祝福をお願いいたします。

結婚相手は3歳年下のミュージカル・演劇俳優で、相手への配慮のため、推測性の報道は控えるようお願いします。

多くの方々の関心と愛の中で美しいスタートができるよう、惜しみのない応援をよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : パク・ユンジン