BTS(防弾少年団)出演バラエティのまとめ「BTSバラエティ年代記」リアルなインタビュー&未公開のエピソードも満載

Newsen |

写真=SBS
SBS秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)特集「BTSバラエティ年代記」に嬉しいスターたちが登場する。

キム・ソンジュ、チョン・ヒョンドン、チャン・イェウォンアナウンサー3人が司会を務める「BTSバラエティ年代記」は、グローバルスター防弾少年団がSBSに出演した名場面を紹介する番組で、過去の映像紹介を超えて、当時の出演者たちのインタビューを通じて新しい楽しさと思い出を届ける。

防弾少年団が出演したシーンの中のスターたちが実際に出演して、その当時の映像を観て振り返る「リアクションカメラ」のコーナーも設けられる。リアクションカメラのコーナーには、ユ・ジェソクを含む「ランニングマン」のメンバー、Zion.T、ソルビ、UntouchableのSleepyらが出演する。

「ランニングマン」のメンバーたちは、2016年の「ランニングマン」3周年特集に防弾少年団が出演したハイライト映像を観ながら、その時に戻ったかのように興奮して慌てる様子を見せた。特にSUGA、ジョングク、ジミンら3人の防弾少年団メンバーたちを力で制圧したキム・ジョングクは、当時の映像を観ながら、申し訳ない気持ちを表したという。

2016年正月特集として放送された「最強K-POPアイドルバトル~社長が見ている」は、防弾少年団のジョングクがZion.Tの「楊花(ヤンファ)大橋」のモノマネをして話題を集めた。果たしてZion.Tがこの映像を観てどんな反応を見せたのかは、本放送で確認することができる。

その他にも「ジャングルの法則 - コタマナド」編に防弾少年団のメンバージンと一緒に出演したソルビとSleepyが当時に戻ったように、ダイビング対決のストーリーと、放送では紹介されなかったビハインドストーリーを公開する予定だ。韓国で10日の午後10時に放送される。

記者 : イ・ミンジ