CLC、新曲「Devil」ダンス練習映像を公開…中毒性のあるパワフルなパフォーマンス

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
CLCが中毒性のあるダンス練習映像を公開した。

CLCは8日午後、CUBEエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルとCLCの公式V LIVEチャンネルを通じてデジタルシングル「Devil」のダンス練習映像を公開した。

公開された映像の中でCLCのメンバーらはTシャツやジーンズなど、それぞれ個性が際立つカジュアルな服を着て、持ち前のパワフルでハツラツとした「Devil」のパフォーマンスを披露した。

特に、タイトル「Devil」を象徴するポイントダンスと完璧なシンクロ率を誇るカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス) は中毒性があり、注目を集めた。

CLCのデジタルシングル「Devil」はモダンレトロな感性が楽しめる曲で、ずっと無礼で線を超えた相手にもうこれ以上我慢しないという最後の警告をするストレートな歌詞がポイントだ。

6日に公開された「Devil」のミュージックビデオも歌詞のストレートな警告をポイントに、CLCメンバーらが小物を使ってお互いをいじめるシーンが話題になり、公開から3日で再生回数370万回を突破し、大反響を呼んでいる。

CLCはデジタルシングル「Devil」で精力的に活動する予定だ。

記者 : イ・ソダム