パク・ジョンミン&リュ・スンボム主演映画「タチャ3」未公開シーンスチールカットが電撃公開

MYDAILY |

各試写会後に熱い好評を博している映画「タチャ ワンアイド・ジャック」が、格別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を垣間見ることができる未公開シーンのスチールカット8種類を電撃公開した。

人生を変えるチャンスのカード「ワンアイド・ジャック」を受けて集まったタチャ(賭博の達人)が、命をかけたゲームにオールインするストーリーを描いた「タチャ ワンアイド・ジャック」が、幻想的なチームワークを披露する未公開シーンのスチールカットを公開した。

公開された現場スチールカットの中の俳優とスタッフは、誰しもが明るい微笑を浮かべており、快適なエネルギーに満ちている現場を想像させる。映画の中で完璧なチームプレーを見せる「タチャ ワンアイド・ジャック」の主役たちの息の合った演技は、何も語らなくともまずお互いを配慮する現場の雰囲気の中で生み出されたものであった。

写真=ロッテエンターテインメント
カチ役を演じたイ・グァンスは一緒に呼吸を合わせたイム・ジヨンと一緒に、撮影がない時も現場に遊びに行き、イルチュル役を演じたパク・ジョンミンも「『ワンアイド・ジャック』チームが撮影現場に来る日が待ちどおしかった」と、楽しかった撮影現場の雰囲気を回想した。

撮影がない時にもお互いを応援してケミを確認し合った俳優たちは、「ワンアイド・ジャック」チーム結成後に作戦会議をする重要なシーンをアドリブで完成させる極限の呼吸を披露した。アドリブで完成されたエック(リュ・スンボム)のアジトシーンのビハインドカットも、公開された8種類のスチールカットに含まれており、当時の雰囲気を少しでも垣間見ることができる。笑いいっぱいの雰囲気の中で誕生した「タチャ ワンアイド・ジャック」は、俳優たちの演技はもちろん、吸引力の強いドラマまで熱い好評を得て、ますます期待が増している。

スクリーンで完璧な演技アンサンブルを披露する「タチャ ワンアイド・ジャック」は、9月11日に韓国の全国の劇場で公開される。

記者 : クァク・ミョンドン