2PM テギョン、お酒を飲んでステージ乱入!?ペク・チヨンが暴露「客席から突然ハイテンションで…」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ペク・チヨンが2PM テギョンによって驚いたエピソードについて語った。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」で歌手ペク・チヨンは「私の耳にキャンディ」のライブ中、観客席からいきなりテギョンが飛び出してきたと話した。

ユン・ジョンシンは「ペク・チヨンはテギョンのせいで非常に困ったことがあったと聞いたが、事実か」と聞いた。それからテギョンがフィーチャリングしたペク・チヨンの「私の耳にキャンディ」のステージの映像が公開された。映像の中でテギョンは客席からいきなりステージに上がり、普段よりハイテンションでカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)を披露した。

これを見たペク・チヨンは「以前はテギョンが先輩の女性歌手と密着して歌うのが難しそうだった。ところがあのステージではすごくテンションが上がっていた」と感嘆した。

ペク・チヨンは「映画祭が終わってライブをしていたが、いきなり知らない男がステージに上がろうとした。顔を見たら幸いにテギョンだった。お酒を飲んだかと聞いたら少し飲んだと言ってステージを楽しんでいた」と笑った。

ペク・チヨン「PRODUCE X 101」出演MYTEEN ソン・ユビン&キム・グクホンとのディナー写真公開「新しいスタートを応援するよ」

記者 : ハン・ジョンウォン