SHINee ミンホからイ・ホジョンまで…映画「長沙里:忘れられた英雄たち」学徒兵のスチール写真を公開

TVREPORT |

写真=Warner Brothers Korea
映画「長沙里:忘れられた英雄たち」の学徒兵のスチールカットが公開された。

SHINee ミンホは学徒兵の分隊長チェ・ソンピル役に扮し、任務を頼もしくこなすエースとしての一面を披露する。チェ・ソンピルは危機が迫る度に率先して学徒兵を率いる人物であり、作戦の序盤、長沙里海辺上陸の成功に大きく貢献して大活躍する。

キム・ソンチョルはキ・ハリュン役を務め、イメージチェンジを予告した。キ・ハリュンは訓練所で最も素晴らしい成績を記録したエース学徒兵であり、時には他の学徒兵と対立するが、誰より先に戦闘に飛び込み、敵に立ち向かう人物だ。

チャン・ジゴンはクク・マンドゥク役を務め、観客に自身の存在感を印象付ける予定だ。海辺に頼もしく立っている姿を撮影したキャラクタースチール写真は、危機の中でも最後まで責任感を失わない彼の活躍への期待を倍増させた。

イ・ジェウクは学徒兵の中で最も素晴らしい射撃の腕を持つイ・ゲテ役に扮し、純粋でありながらも真剣な魅力を同時に放って観客を魅了する予定だ。敵を狙撃する作戦に臨む姿を捉えたイ・ゲテのキャラクタースチール写真は、緊張感溢れる戦闘の臨場感をそのまま伝えている。

イ・ホジョンは家族のために自身の正体を隠して入隊した学徒兵ムン・ジョンニョ役に扮し、ストーリーに緊張感を与える。鋭い目つきで高地戦を準備する姿を捉えたムン・ジョンニョのキャラクタースチール写真は、粘り強い根性とカリスマ性を届けており、観客の期待を高めた。

「長沙里:忘れられた英雄たち」は韓国で9月25日に公開される。

記者 : キム・スジョン