チョン・ヒョンム、交通事故のトラウマ?告白に衝撃「飲酒運転の車が来てガラス片が顔に…」

Newsen |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
タレントのチョン・ヒョンムが交通事故によるトラウマについて告白した。

最近韓国で放送されたMnet「TMI NEWS」ではアイドルの残念な事件・事故が公開された。

チョン・ヒョンムは本人の顔の傷を指しながら交通事故に遭った過去を振り返った。チョン・ヒョンムは「夜明けに休憩スペースで休んでいた。その時、飲酒運転の車が後ろから来て僕の車と衝突し、交通事故が発生した。車が3回転し、車のフロントガラスが全部割れた」と説明し、みんなを驚かせた。

チョン・ヒョンムは「もし僕がシートを後ろに下げて寝てなかったら、ガラス片が全部顔に刺さっただろう。顔の上の傷もそのときガラス片によってできたものだ」と話した。チョン・ヒョンムは「まだ交通事故のトラウマがあるので、眠くなったら絶対に運転はしない」と付け加えた。

【PHOTO】チョ・ボア&チョン・ヒョンム「ソウルドラマアワード 2019」レッドカーペットにMCとして登場

SUPER JUNIOR イトゥク&TWICE ダヒョン&チョン・ヒョンム「アイドル陸上大会」のMCに抜擢

記者 : チ・ヨンジュ