イ・ミンギ&イ・ユヨン主演、新ドラマ「みんなの嘘」10月12日に初放送…予告ポスターを公開

TVREPORT |

写真=OCN
韓国で10月12日に初放送を確定したOCN「みんなの嘘」側が予告ポスターを公開し、放送に対する期待感を高めている。

本日(4日)に公開された「みんなの嘘」のポスターには顔も、感情もわからない二人の男女のシルエットが描かれている。フレーム外の彼らの目はどんな物語を抱いているか、またどんな真実を隠しているかが好奇心を高めている。

制作陣は「『みんなの嘘』が覆されたハングルの組合で真実と嘘の境界がわからないミステリアスなところを表現した。また公開された予告ポスターはイ・ミンギとイ・ユヨンを意図的にクロップし、二人の隠された物語を強調した」と説明した。

続いて「先月31日に初公開された予告映像を皮切りに『みんなの嘘』がますますベールを脱ぐ予定だ。これからまたどんな真実が浮き彫りになるか、10月12日の初放送をたくさん楽しみにしてほしい」とお願いした。

「みんなの嘘」はチョン・ヨンシン、ウォン・ユジョン脚本家と感覚的な演出を誇るイ・ユンジョン監督が意気投合した作品だ。「他人は地獄だ」の後番組として10月12日土曜日の午後10時30分に初放送される。

記者 : キム・カヨン