「偉大なショー」ソン・スンホン&イ・ソンビン、子供の純粋な一言に困惑

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「偉大なショー」放送画面キャプチャー
ソン・スンホンとイ・ソンビンがパク・イェナの純粋な質問に困惑を隠せなかった。

3日韓国で放送されたtvN月火ドラマ「偉大なショー」第4話では、ウィ・デハン(ソン・スンホン)がハン・ソンイ(パク・イェナ)、ハン・テプン(キム・ジュン)を連れて、チョン・スヒョン(イ・ソンビン)と一緒に遊園地に向かった。

チョン・スヒョンは学校でお漏らしをしてしまいしょんぼりしているハン・ソンイの機嫌をとるために遊園地に行こうと提案した。ハン・ソンイは遊園地で楽しい時間を過ごした。

ハン・ソンイは、自身の世話をするチョン・スヒョンとウィ・デハンに「2人はソックンハプ(体の相性)が良さそう」と話した。これに先立って、ハン・ソンイの姉ハン・ダジョン(ノ・ジョンウィ)がソックンハプの意味は心だと言ったためだ。チョン・スヒョンとウィ・デハンは慌てて「ソックンハプはあまり良い言葉じゃない。使わないでね」と頼んだ。

ハン・ソンイはチョン・スヒョンとウィ・デハンに「2人、付き合ってないの?」と尋ねた。チョン・スヒョンとウィ・デハンは猛反発し視聴者に笑いを届けた。

記者 : チ・ヨンジュ