“公開恋愛中”オ・チャンソク、番組で恋人とのラブラブぶりをアピール「結婚も考えている」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
オ・チャンソクが恋人イ・チェウンに対して愛情を誇示した。

オ・チャンソクは最近、韓国で放送されたKBSクールFM「ユン・ジョンス&ナム・チャンヒのミスターラジオ」にゲストとして出演した。

この日、オ・チャンソクは「公開恋愛に負担は感じないのか」という質問を受けた。これに彼は「公開恋愛についてはTV朝鮮『恋愛の味』に出演する時からすでに決心していた」と答えた。

放送前、制作陣に「相手の方が気に入ったら、公開恋愛する意向もある」と伝えたという。オ・チャンソクは「イ・ピルモ兄さんもこの番組を通じて結婚しただろう。そのおかげで『恋愛の味』の真心が他の番組より強調された」と伝えた。

実際にオ・チャンソクはモデルのイ・チェウンと「恋愛の味2」を通じて恋人関係に発展し、7月2日に公開恋愛を発表した。当時「2019 新韓銀行 MY CAR KBOリーグ」のハンファイーグルス対LGツインズの試合でそれぞれ始球&始打式に参加し「恋愛している」と直接告白したのだ。

オ・チャンソクは「最近ドラマ撮影で忙しい。それでも彼女に会うため、撮影が終わると1時間30分ぐらい走っていく」とロマンチストな姿を誇示した。続いて「僕たちはメッセージを送るスタイルが似ている。起きると同時にメッセージを送り、寝る前にもいつも連絡する」と伝えた。

特にオ・チャンソクはイ・チェウンとの結婚も考えていると伝え、注目を集めた。彼は「恋愛しているから、当然結婚も考えている」と率直に話した。

これと共に彼はイ・チェウンに愛情あふれるメッセージを伝えた。オ・チャンソクは「国民に恋愛ニュースを伝えてから、たくさん話し合ったでしょう。人々の視線よりは僕たちの気持ちと今の気持ちを大事にしようと。勇気を出して僕の選択を支持してくれてありがとう。これからも幸せになるために頑張ろう。楽しく恋愛しよう」と伝えた。

日韓カップルも!アイドルから人気俳優まで、今年熱愛を認めたスターに注目

「恋愛の味」オ・チャンソク&イ・チェウン、恋人同士のリアルデート

記者 : キム・ナラ