“熱愛発覚”Ben、過去のインスタ投稿に注目…恋人とお互いをPRするラブラブぶりが再び話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手BenとW財団(救護財団)のイ・ウク理事長が熱愛を認めた中、彼らの“ラブスタグラム(ラブ+Instagram)”が注目を集めている。

Benは2日、イ・ウク理事長との熱愛説が浮上すると、これをすぐに認めて話題を集めた。

Benの所属事務所は「Benがイ・ウク理事長と最近交際し始めた。良い関係を続けている」と公式コメントを伝えた。

堂々と熱愛を認めたBenとイ・ウク理事長。特に2人は熱愛公開前から互いに対する愛情を隠さなかった状況がキャッチされ、視線を引きつけている。

Benは7月30日、自身のInstagramにイ・ウク理事長のW財団がキャンペーンパートナーシップを締結したエコ製品を積極的にPRした。彼女は「誕生日旅行中」と書き込んで、該当製品を持っている写真を公開した。

写真=Ben、イ・ウク Instagram
イ・ウク理事長もBenの新曲を積極的にPRした。7月3日、彼は自身のInstagramにBenの新曲「別れてくれてありがとう」のジャケット写真を掲載し「歌がとても良い」と褒め称えた。

これにイ・ウク理事長と親しい俳優ユン・ギュンサンが「あ、そうですね!」という反応を見せ、イ・ウク理事長は「やはりBen!」と答えた。

イ・ウク理事長は国際救護機関であるW財団の理事長だ。彼は漢陽(ハニャン)大学法学科出身、2011年大学在学中、コミュニケーションのために若い財団を設立し、現在のW財団へ拡張させた。世界各国の政府機関、企業、団体とパートナーシップを締結し、気候難民救護事業、自然保全キャンペーンなど活発な社会活動を繰り広げている。

歌手Ben、熱愛を認める…お相手は救護財団の理事長

記者 : キム・ナラ