U-KISS スヒョン、除隊後のファンとの記念写真を公開…ソロ活動予告も

OSEN |

写真=nhemg
U-KISS スヒョンが1日、兵役を終えて除隊した。

スヒョンは1日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)市にある第15師団で除隊を待っていたファンに除隊の挨拶をし、誠実な軍生活を終えて現役満期除隊した。その後、自身のInstagramを通じて「遠くまで迎えに来てくれたKISSme(U-KISSのファンクラブ)、本当にありがとうございます。これからU-KISS スヒョンとしてもっと頑張ってやってみます!会いたかったです」という書き込みと共に迎えに来たファンたちに感謝の気持ちを伝えると共に、除隊の感想を明かした。

スヒョンは除隊直後、自身が服務した第15師団近くに迎えに来たファンに挨拶してから移動した。除隊後、スヒョンは精力的なソロ活動を続けていく予定だ。

スヒョンは、2008年にグループU-KISSでデビューし、韓国と日本を行き来しながら精力的な活動を続けており、発売する楽曲ごとにオリコンチャート上位を獲得し、冷めない人気を見せた。スヒョンが所属するU-KISSのメンバーフンは海兵隊に入隊して軍服務中であり、最年少のジュンは俳優として活動してドラマ、ミュージカル、バラエティなど精力的に活動している。

U-KISS スヒョン、本日(9/1)除隊…笑顔の写真でファンに挨拶「幸せな思い出を作っていこう」

U-KISS スヒョン、本日(12/28)電撃入隊…メンバーたちに見送られ静かに入所

記者 : カン・ソジョン