ク・ヘソン、インスタで最後の挨拶?意味深投稿に引退説まで浮上

MYDAILY |

アン・ジェヒョンと離婚問題で対立しているク・ヘソンのInstagramに関心が集まっている。

ク・ヘソンは昨日(1日)、自身のInstagramに「こんにちは。ク・ヘソンです。私はエッセイ集『私はあなたのペット』の出版を控えて、皆さんに最後の挨拶をしようと思います。これまで多くの関心と愛をいただき、本当にありがとうございしました。おかげで、夢を叶えることができました。これからも健康で幸せに過ごしてください。愛しています。ク・ヘソンより」という文章と共に、数枚の写真をアップロードした。

特にク・ヘソンは、最後のイメージに「この愛が永遠だと約束する」というフレーズを書き込んで目を引いた。また「最後の挨拶」という言葉にさまざまな憶測が広がっており、芸能界引退を意味しているのではないのかという推測まで出ている。

ク・ヘソンは、アン・ジェヒョンと2016年5月に結婚した。その後彼女は8月18日に自身のInstagramを通じてアン・ジェヒョンとの不和を暴露し、結婚3年目で離婚の危機に陥った。

ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、主張対立で泥沼化…女性問題にも言及「私は幽霊だった」

ク・ヘソン、ポリープ除去のため入院中…「第11回ソウル国際超短編映画祭」開幕式に不参加へ

写真=ク・ヘソン Instagram

記者 : ヨ・ドンウン