パク・ジェボム、悪質コメントをしたネットユーザーに一喝「太ったのは事実だが腹筋はまだある」

TVREPORT |

写真=パク・ジェボム Instagram映像画面キャプチャー
歌手パク・ジェボムが「太ったのは事実だが、腹筋はまだある」と悪質コメントをしたネットユーザーを一喝した。

1日、パク・ジェボムは自身のInstagramに上半身裸の姿を盛り込んだ映像と共に「年を取って太ったのは事実だが、照明が当たると腹筋がまだ少しある」という内容の書き込みを掲載した。

パク・ジェボムは「“歌が好き、嫌い”は個人の好みだが、“パク・ジェボム、上手になったね”と言われるには、僕はもう実力で誰かに評価を受ける位置、または時期ではないと思う」と書いた。続いて「『SHOW ME THE MONEY』全シーズン見たといってラップの専門家になるわけではない」と付け加えた。

最後に「応援してくれる方々はいつも感謝しているし、愛してる。優しいのと甘く見るのは違う。勘違いしないで」と書き込みを終えた。

【パク・ジェボムのコメント全文】

年を取って太ったのは事実だけど、照明が当たると腹筋がまだ少しありますよ^^

そして“歌が好き、嫌い”は個人の好みだが、“パク・ジェボム、上手になったね”と言われるには、僕はもう実力で誰かに評価を受ける位置、または時期ではないと思うけど(笑)。「SHOW ME THE MONEY」全シーズン見たといってラップの専門家になるわけではない^^

そして@dingo_freestyle もうサムネイル変えましょう^^ 応援してくれる方々はいつも感謝しているし、愛しています(笑)。

#優しいのと甘く見るのは違う勘違いしないでください
#nofilterHOE

この投稿をInstagramで見る

Jay Park / 박재범 ($hway bum)さん(@jparkitrighthere)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ミンジ