EXO元メンバークリス、女子大生との熱愛説が浮上…手をつないで歩く姿がキャッチされる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXO元メンバーのクリスに熱愛説が浮上した。

30日、中国のSina芸能は、ある媒体の報道を引用し、クリスがある女性と車に乗り家に向かう姿が撮られたと熱愛説を提起した。

媒体によると、クリスのマネージャーは先に女性を車に乗せ、その後クリスが帽子をかぶって現れ、同じ車に乗ったという。車はクリスの家に向かったとされた。

クリスと女性が乗った車は、クリスの自宅の地下駐車場に到着し、車から降りたクリスと女性は手を繋いで自宅に入ったとSina芸能は報道した。

媒体によると、写真の女性は北京映画学院1年に在学中の女子大生で、女優の準備中であるという。熱愛説について女性の所属事務所は、「私生活については答えることが難しい」と熱愛説に関するコメントを避けた。クリス側は今回の熱愛説について何も明かしていない。

クリスは2014年、所属事務所であるSMエンターテインメントに専属契約効力不存在確認訴訟を申し立て、所属チームのEXOを離れて中国で活動してきた。そして2016年7月、専属契約が元の契約通り2022年まで存続することを確認し、訴訟は終結した。

EXO元メンバークリス「EXOがなかったら、今の僕もない」

EXO元メンバークリス、米iTunesチャート操作疑惑にビルボードがコメント「現在審査中だ」

記者 : パク・ソリ