X1「M COUNTDOWN」デビューステージを終えて…喜びの集合ショット公開“最高の一日でした!”

OSEN |

写真=X1 公式Twitter
X1が「M COUNTDOWN」のデビューステージを祝った。

29日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」のステージを終えたX1のメンバーたちは、公式Twitterに「ファンたちのおかげでさらに力強く公演できたM COUNTDOWN! 雨も降ってうっとうしい天気でしたが、ファンたちがいて最高の一日でした! 長い時間一緒にしてくださった皆さん! 本当にありがとうございます」というコメントを残した。

一緒に掲載された写真でX1のメンバーたちは「M COUNTDOWN」の現場で集まり、デビューの喜びを味わった。コーヒーを持っているメンバーやVサインをしているメンバーなど、みんな幸せそうな笑顔を見せている。

キム・ヨハン、キム・ウソク、ハン・スンウ、ソン・ヒョンジュン、チョ・スンヨン、ソン・ドンピョ、ナム・ドヒョン、イ・ハンギョル、チャ・ジュンホ、カン・ミンヒ、イ・ウンサンは国民プロデューサーに選ばれ、グローバルボーイズグループX1として同日デビューステージを披露した。

最初に収録曲「大丈夫です」と「笑うとき1番キレイ」を披露したX1は、タイトル曲「FLASH」のステージで新たな伝説を作った。

記者 : パク・ソヨン