チョン・ジヒョン、アウトドアブランドの秋冬シーズングラビアを公開…まるで映画のワンシーン

MYDAILY |

写真=NEPA
チョン・ジヒョンが優雅で洗練された感覚的なアウトドアファッションを披露した。

アウトドアブランドNEPAが最近、チョン・ジヒョンのおぼろげで清楚なムードを盛り込んだ2019年秋冬グラビアを公開した。

「Like a Movie」のテーマのもとに撮影された今回のグラビアは、ロマンチックな冬の感受性を盛り込み、冬の旅行特有のロマンと撮影現場の中のチョン・ジヒョンの瞬間をそっくりそのまま表現している。

特に「Stylish Journey」というグラビアのサブタイトルに合わせて、やって来る寒い冬の旅に同行するウィンターロマンチックルックがグラビアを飾った。駅のプラットフォーム、走る電車の中など、ロマンチックな空間の感性と女優チョン・ジヒョンのカリスマ性があふれながらも愛らしい、恋愛映画の中の主人公のような姿が調和されて、叙事が込められた一本のショートフィルムを見るような感性的なカットが完成されて目を引く。

今回のグラビアを通じてチョン・ジヒョンは、今年の秋冬のアウトドアとスタイルのトレンドをリードしていく、エレガントで女性らしいながらも実用性を高めたロマンチックなウィンタールックを披露した。最も目を引くのはミックスマッチスタイルで、時には大胆に、時には清純でおぼろげに、時にはアクティブにコーディネートされたウィンターアウターの数々だ。チョン・ジヒョンは、豊かなファーとすっきりした女性らしいシルエットのダウンはひらひらしたワンピースでロマンチックに、実用性の高いロングダウンは革のジャンプスーツ、あるいはパターンが華やかなロングブーツとジーンズでシックに表現した。

チョン・ジヒョンはスタイリングを完璧に演出することはもちろん、実際に彼女が撮影している冬が舞台のロマンス映画の中に皆を招待するような演技力を見せたという裏話だ。おぼろげながらもカリスマ性があり、女性らしいながらも進取的で多様な姿を披露して撮影をひっぱって、グラビアのレベルをさらに引き上げた。

チョン・ジヒョンのグラビアは、NEPAウェブサイトやSNSで確認することができる。

記者 : クォン・ヘミ