EXO カイ&元Wonder Girls ソンミ「GUCCI」を着こなしたグラビア公開…美しいポーズと共に強烈な雰囲気をアピール

Newsen |

写真=「W KOREA」
EXO カイ&元Wonder Girls ソンミのファッショングラビアが公開された。

イタリアのラグジュアリーブランドGUCCI(グッチ)がカイ&ソンミのグラビアを、最近「W KOREA」9月号を通じて公開した。

9月号のカバーを飾ったカイとソンミは、ユニークな雰囲気でファッショングラビアの中でさまざまなスタイルをそれぞれ美しいパフォーマンスと共に完璧に着こなした。

カイは「W MAN」のカバーを通じて、プリントが引き立つマゼンタ色のジャケットと、グレーカラーのヴィンテージワイドパンツを身にまとい、魅力的な眼差しを見せた。特にグラビアの中でカイは、ウールコートの中にアイボリーのシャツとダークグレイのパンツ、アーガイルパターンのニットとシルクパンツを合わせ、2019年 F/Wコレクションで新たに公開したウルトラペーススニーカーとメンズのラゲッジバッグを披露した。

ソンミは黒いベルベットのポケットが引き立つホワイト&マルチカラーのジャケットとラップスカートを合わせて、ダイナミックなポーズを取り目を引いた。また、2019 F/Wコレクションのドローストリング装飾(紐を通した衣服)のブルー&ホワイトジャケットとジャンプスーツ、非対称ドレープの黒のジャケットとスカートと共に、ダブルGリング装飾(GUCCIのロゴ)が引き立つグレーのレザー・ミディアム・ショルダーバッグとスリムなゴールドチェーンの装飾が特徴であるシルヴィ1969を持ち、彼女だけの繊細なポーズでグラビアを飾った。

カイとソンミが着用した衣装やアクセサリーは、すべてGUCCI 2019 F/Wコレクション製品で、全国のGUCCI店舗と公式オンラインストア(GUCCI.com)で購入することができる。

カイとソンミの多くのグラビアカットは、「W KOREA」ウェブサイトで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ