神話 エリック&チョン・ユミ、リメイク版「ケ・セラ・セラ」出演ならず…新たなキャスティングに関心集中

OSEN |

写真=OSEN DB
神話(SHINHWA)のエリックと女優チョン・ユミが「ケ・セラ・セラ」のリメイク作品に出演しないことを決定した。

28日午前、エリックの所属事務所TOPメディアの関係者は、OSENとの取材で「最初から出演確定ではなく、“検討中”だったドラマなので、降板という表現は合わないと思う。最近検討していたが、出演しないことを決定し、今は様々な作品を見ている」と明らかにした。

チョン・ユミの所属事務所マネジメントSOOPの関係者もOSENとの取材で、「出演を前向きに検討したが、最終的に出演しないことにした」と伝えた。

制作会社JSピクチャーズは、主演俳優の候補に挙がっていたエリックとチョン・ユミが出演を断り、新しい俳優のキャスティングを進めている。

MBCドラマ「ケ・セラ・セラ」は、韓国で2007年3月17日から5月13日まで放送された作品で、エリック、チョン・ユミ、ユン・ジヘ、イ・ギュハンらが出演した。当時「私の名前はキム・サムスン」「品位のある彼女」のキム・ユンチョル監督が演出、「赤い月青い太陽」のト・ヒョンジョン脚本家が執筆し、4人の男女の行き違う愛を感覚的に描いて好評を得た。

今回JSピクチャーズで準備するドラマは、「ケ・セラ・セラ」のリメイク版となる。今年下半期に撮影を目標としており、編成などは未定だ。

記者 : ハ・スジョン