「愛はビューティフル、人生はワンダフル」チョ・ユニ&オ・ミンソクの初出会いを公開…2人の温度差に注目

OSEN |

写真=HBエンターテインメント
女優チョ・ユニとオ・ミンソクの興味津々なストーリーを予感させるスチール写真を電撃公開し、好奇心を刺激している。

韓国で9月に初放送されるKBS 2TV新週末連続ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(脚本:ペ・ユミ、演出:ハン・ジュンソ、制作:HBエンターテインメント)で、チョ・ユニ(キム・ソラ役)、オ・ミンソク(ト・ジヌ役)の強烈な出会いを公開し、2人の普通でない雰囲気を予告し、予備視聴者の関心を高める。

劇中でオ・ミンソクはインターマーケットの代表で、財閥家の御曹司である“クムスジョ(黄金のスプーンと箸という意味:裕福な家に生まれた人)”ト・ジヌに扮する。ト・ジヌは「美談製造機」というニックネームにふさわしく、人々と幅広く触れ合い“友達のようなオーナー”ブームを巻き起こしている若い企業家で、いつも話題の中心に立っている人物である。

公開された写真で、野心に満ちたアナウンサーキム・ソラに扮したチョ・ユニとクムスジョの遺伝子を持って生まれた大企業の代表ト・ジヌに完璧に変身したオ・ミンソクの微妙な出会いが収められている。どこか機嫌悪そうで冷たい眼差しを見せるキム・ソラと、そんな彼女を愛らしそうに笑顔を浮かべて見ているト・ジヌが対面している様子がキャッチされた。

特に財閥家の奥様が目標である野心に満ちたキム・ソラが、財閥家の御曹司で骨までクムスジョであるト・ジヌを見て、興味なさそうにツンとした表情を見せるなど、順調ではない縁の始まりを予告している。このように極端な温度差を見せる2人の男女の間にどんなストーリーが隠されているか、予備視聴者の好奇心をくすぐる。

KBS 2TV新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、何かになりたくて頑張ったものの、結局なれなかった人々の“人生再活劇”で、惨めな人生をもう一度愛し、わずかだが確かな幸せを探していくドラマだ。

記者 : チェ・ナヨン