「君の歌を聞かせて」ヨン・ウジン、襲撃されて死の危機へ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「君の歌を聞かせて」画面キャプチャー
ヨン・ウジンが襲撃を受けて死の危機に置かれた。

韓国で27日に放送されたKBS 2TV 「君の歌を聞かせて」では、チャン・ユン(ヨン・ウジン)が誰かの襲撃で危機を迎えるシーンが放送された。

チャン・ユンは弟を死亡させたトラックのドライバーに会って当時の状況を聞いた。しかし、彼はあなたの弟を殺した犯人は自身じゃないと言いながら、「それは坊ちゃんの知り合いだ」と言った。

続いてホン・イヨン(gugudan キム・セジョン)が、高い人が探すある物を持っているかもしれないと言った。ホン・イヨンは触るなというチャン・ユンに「その女は一体誰でそんなにかばうの? その女がチャン・ドフンさんの弟を刺したの。私が全部見たの」と言いながらチャン・ユンを驚かせた。

チャン・ユンは、彼に拳を飛ばした帰り道にホン・イヨンに会いたいから出てきてほしいと願った。しかし電話を切った後に誰かの襲撃で倒れ、事情を知らないホン・イヨンはときめきながら彼を待った。

記者 : ハ・スナ