チョン・ユジン「ミスしても落ち込まないタイプ…とにかくうまく行くと信じている」

TVREPORT |

写真=「ELLE」
女優チョン・ユジンがファッションマガジン9月号を通じて新しい魅力をアピールした。

チョン・ユジンは今回のグラビアを通じて今まで見せたことのない、シックなカリスマ性をアピールした。彼女は白いスーツ、グレンチェックのジャケットなど、ボーイッシュなスタイルの衣装を着こなすのはもちろん、節制された眼差しと老練なポーズ、表情で独特な雰囲気のグラビアを完成させた。

一緒に行われたインタビューでチョン・ユジンは、人生に対する健康的なマインドと演技に対する情熱を表現した。今まで演じたキャラクターのようにクールな性格なのか、という質問でチョン・ユジンは「仕事的な面ではクールな方だと思う。どんなミスや失敗をしても、誰にでもありえると思うからあまり落ち込まないタイプだ」と答えた。

続いて自身の強みに対しては「自分自身への信頼。社会生活を早めに始めて大変なことも多かったが、自分が崩れるとは思わない。『とにかくうまく行くだろう』と信じていると思う」としっかりとした面を示した。

チョン・ユジンは、様々なドラマで都会的なイメージの魅力的なキャラクターを演じ、人々に印象を残した。また最近公開された映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」に出演して自然な演技を披露し、映画界でも期待を集めている。

それだけでなくチョン・ユジンは、10月21日から韓国で放送されるtvNドラマ「君のハートを捕まえろ」では、ビジュアル、スペック、能力の全てを兼ね備えた広域捜査隊の捜査班長ハ・マリ役を務め、もう一度キャラクター変身にチャレンジする予定だ。これに対してチョン・ユジンは「一度は必ず刑事役を演じたいと思いっていたが、難しい。社会的なイシューをたくさん取り扱っているためたくさん学びながら撮影している。楽しみにしてほしい」と作品に対する覚悟も明かした。

チョン・ユジンの新しい魅力が収められたグラビアとインタビューは「ELLE」9月号とウェブサイトで確認できる。

写真=「ELLE」

記者 : キム・カヨン